DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

  • 猛士の活動で高校になかなか行けないあきらのサポートをするのは明日夢よりひとみの方が適任じゃないかと思うのは俺だけ?あっ、でも猛士の存在を明るみにさせない為には明日夢しかいないんだよね〜。
  • そんな明日夢虫垂炎で入院し、香須実は風邪でダウンとたちばな界隈は病気が流行中?
  • 香須実のピンチランナーいやピンチヒッター(どっちでもいい)に日菜佳がヒビキと一緒に出動するが車がパンク。慌てる日菜佳も可愛いがちゃんちゃんこ着て頭に熱冷まシート(?)乗せてる香須実もキャワ!
  • 弾鬼、初登場もMI DA RAもとい乱れ童子魔化魍を喰いまくるので目立たず。
  • 威吹鬼もMI DA RA乱れ童子に噛まれ、ピンチ状態。
  • 次回はみどりが作った爆裂火炎鼓を響鬼は使いこなせるか?