DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ラブハロ!なにわんラッキー7

デカレンに感傷する暇もなく、地下鉄で西梅田へ。買い物してたので45分程遅れて会場入り。


入っていきなりおーがさんにMTK音源のCD-Rを頂く。
今回はいつも以上に一心不乱に踊ってたような気がします。仕事や、やぐっちゃんのことを振り切るかのように。

その分バテるのも早かったような…。後半踊ってる時は足の筋肉が軽くピクピクしててほんと気力で踊ってるって感じでした。

そんなんだから踊りがグダグダでしたってちゅうか単に覚えられてないだけorz
スッペジェネやオールスターズとかもっと頑張らなあかんと思った。


踊ってないときは、satoさんと半田話をしたり、しょうじさん*1と外で呑むついでに遅めの昼飯喰ってました。

内容としては思いの外岡パイネタが多かったのとビンラディン襲来とラブマの法則思い出したのが印象に残ってます。


そして、矢口真里の卒業式。最後の『元気印の大盛りソング』はヲタ活動から身を退いてた時期の曲で思い入れはぶっちゃけないんだけども、歌詞聞いてるとセリフに結構ジーンとキました。思い入れが出来た瞬間でした。

やぐっちゃん、ありがとう!!


次回は、DJが女性ばかりだそうでガールズパワー溢れるイベントになったらいいですねとかアナウンサーのコメントっぽく言ってみるw

また仕事さぼっていくか、夜なら終わってでも間に合うか、それ以前にまだ今の仕事を続けているのか?

*1:足、大丈夫ですか?