DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

裕ちゃんイベ行こうかな?

今日は朝から大雨だったみたいですが、ずっと寝てたんで何も気付かず…あぁ、よく寝たな。


愛情イッポン!

何だかんだ言って、日本で一番柔道が盛んな地域なんじゃないか?駅前にも教室あるし、お父さん捕まる前は結構いた訳だし…
でも月謝1000円じゃガス止められる罠…orz
よく娘が高校まで通えるのも軽く不思議。

練習での「まだまだ」と試合での「まだまだ」は別問題でしょ。
練習なら「まだまだ」自分の能力を引き出すという意味で理解できるが、勝つまで「まだまだ」試合するのはただのワガママだと思う。
喧嘩なら文句はないが、試合というルールに則ってやる以上は、一本取られて終わった時点で潔く負けを認めるべきだと思う。

そこんとこフミヤ(だっけ?)は意味を履き違えてるかな?(ってクソ男がワーワー言ってやがるpgr

でもヒーローショーで倒されても「まだまだ」言って起き上がる怪獣は好きw


女の子にアッサリ倒されるチビノリダー萌え(ノリダーカーニバル!!)

巴はこれからどうなるんだろうね。やっぱ徐々にお父さんと仲良くなって道場を運営していくか、オリンピックに出るとかいう感じかな?
巴演じるあややもいい演技だけど、まだ【あやや】て感じで観てます。

前のワルツはなっちというより【葉音】って感じだったから…

キャラのギャップのせいかもしれませんが…