DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

かしましいとは愉快だな


今日も家で一人留守番。近所の郵便局に履歴書送って昼ご飯を買ってマターリ。

暇になってきたので、ファインディングニモDVD観た。
なかなか感動したが、歌サン的にはモンスターズ・インクの方が好み。

ヤンタンで愛ちゃんが『マイマイ』ってのが面白いとか言ってたが、英語版で観ないと分からないので注意。


◇日刊スポーツ

母がTOKIOのアルバム収録曲知りたいが為に買ったが、俺は隣のページのなっちCM記事に夢中でしたよ、ハイ。


あと、阪神のオーナーのインタビューら辺の記事のところで役不足て言葉の使い方間違ってないかい、記事サン?
俺が人のこと言えた立場じゃないが、プロが正しい日本語使えないのはウンザリ…

◇劇場版剣&デカレン

公式HPでキャスト発表。
剣の新世代ライダー3人は仮面ライダーというより戦隊かグランセイザーぽいね。

前言ってた三輪なっちは(マテ)三津谷葉子。社交ダンス位しかイメージないけど制作発表見るとカワイイ…
栞との新旧ハングル語講座対決に期待w
剣崎のオンドゥル語講座はいらないよ?w

4年後の天音に石田未来。雑誌のグラビアでしか見かけた事ないが、そこそこ好みなんで楽しみ。


デカレン新山千春キタ――(゜∀゜)――!!
て今は、俺の中で落ち気味だけど、やっぱカワイイ!
しかもスペシャルポリス役なのが萌え且つ燃え。
入浴シーンハァ――(*´Д`)――ン!

てか、本編で登場前なのにデカブレイク晒すのはアリなんですか、ボス?


人間の証明
色んなとこで色々起きてて整理がつかないorz

拳銃と薬持って逃げてる男と一緒にいた美女、どっかで見た事あるような?と思ってたら、
仔犬のワルツの聖香キター!

ワルツの時はなっちや夏希に夢中であまり気に止めなかったが、改めて見るとかなり美人サンだね。


ちゃんチャミ

噛まない梨華ちゃんは奇跡!!

でも今日は電波の調子がイマイチで、よく分からず_| ̄|○

でもミキティごっちんのコメントもあって何気に豪華。

新曲PVは久々のロケ(4期以降は初)なのは楽しみ。


ちなみに俺が好きなかき氷はみぞれ。


あややスカパーCM

山口さん確認。矢口さんじゃないのかよ!?あやや