DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

やっぱ蝉は嫌い

ベリエの蝉はかなり好きだけどw


土曜はアイドルオンステージに参戦するつもりですが、27時間テレビと被るのは痛いな。ザテレビジョン他のテレビ雑誌で確認した限り、スケジュール的にWプロ達の出番は問題なく観れそうだが、今年はわるべ師匠の開チン事件が生で観られないのね(pgr

かと言って録画して後から観ても大して面白くないしな、深夜の生放送ってのは…

なんか、娘。メインの年より期待しちゃってるよ…w


まあ、アイドルも27時間も楽しめる週末になればいいな。


ちゃんチャミ

俺もニキビはずっと悩んでます。でこニキビよりあごニキビつーか首ニキビか?
就活やバイトとかで髭剃ると一緒にニキビつぶれてどないしよか?て感じ。
口内炎は痛くないがチッコイのが2つ3つある。よっ、不健康王orz

そんな不健康話はさておき、たしかに、自分のユニット忘れたらいかん罠。こりゃエコモニ。解任されてもある意味仕方ないかもよ、梨華ちゃんpgr

あと、最後の占いで本物の占いで1位になるかもってのもどうかと思うよ。


でも、なんだかんだ言いながら好きなラジオ番組。今やってるハロメンレギュラー番組じゃヤンタンの次に好き。ちゃんチャミは純粋に聴いてて一番癒される。ヤンタンは男性陣の毒があるから…だからこそ面白いんだけどさ☆