DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

コンちゃんおめ!

仔犬のワルツで歌乃役だった近野成美ザテレビジョンの『ドラマアカデミー賞』新人賞受賞しました。毎週観てたから嬉しさと驚きの割合が6:4w
さすが特技がコンちゃんスマイルだけあるね☆(何が?)
元から推しの葉音と光は、あまり笑うキャラじゃなかったし、歌乃の笑顔には癒されたよ(葉音や光にはまた別の良さがあるのでつ)。

一番ピアノを弾いてるようには見えなかったのも彼女なんだが(pgr


今度ドラマに出る時にコンコンと【コン野〜美】異種格闘技戦ドラマをしてほしいなw*1

そういや、モーチャンにコンコンいたね。



それはさておき、今日はそんな言う程暑くもなかったし(ムシムシしてたが)、ダルイ体に鞭打って就活してた訳で…ってそんな話はどうでもいいか。

ハローワーク行ってブラブラしてたら、結構オンドゥル語って流行ってるもんでゲーセンやおもちゃ売場で見かけました。
ネットを知らないで普通におもちゃ買いに来た方には、変に混乱しちゃうんじゃねぇの?
かと言って幼稚園や保育園でオンドゥル語が氾濫してたらそれはそれでイヤだ…


CDショップでは『女子かしまし物語』が出てた訳だが、特典のトレカが初回版、通常版、シングルV全部揃えてコンプとはあざといな…
毎度ながら別に買わずに、全部買う金あったら、デカレンのソングコレクションか木下あゆ美1st写真集かなっち卒紺DVDか(ryを買うのになと思った。


欲望には限りが無いよ_| ̄|○

*1:コンちゃんのもう一つの特技は少林寺拳法