DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

混乱列車

◇まだ27時間テレビ

おはようございます。
昨日はアイドルオンステージ行けなかった悔しさを暴走気味で殴り書きすいませんm(_ _)m でもウップン晴らせたよw俺の脳内踊りまくりw

ヤンタン後から寝るまでの殴り書きもやってたけど、無駄に長いのと意味不明だったのでやめました。

一例で、ヨン様ヨン様オシオキキボンヌ!!て脳内で勝手にマワってるだけですから!!


あの時間帯で驚いたのは、

  • スマステとの歴史的コラボ
  • 淳子の暴走ぶりorz


今朝、熱もまあ下がって、剣終わってチャンネル変えたらいきなり元気のミナもとキター!

日曜の朝から千佳ちゃん見れるなんて幸せだなあ。


今日からはハロモニ。見れないのねorz




いいとも岡村ストラップにタモさん必死だなpgr


岡女。ショートコントスベったなあ。観てる相手も悪いし、生じゃやっぱキツかったかな?
恋レボキター!!


ライブ中継一瞬だけで、SMAPライブのコントまでのつなぎでしたね。


トイレットペーパーマン、TVで初めて見たな。DVDでは何回かあるけど…


慎吾クン、はねトび芸人より体張ってるな。

Wプロはまだディスカー!?



キッズまでキター!

萩原舞ちゃんまで映っててびっくりした。

いつの間に娘。に変わってる!次はなっちを期待しちゃうじゃない…


数学やっぱ「ののたんは奇跡!」
今日は剣に出てないからいいよねw

問題文まで空欄埋めるののったらがんばりやさんw

二人とも訳す気ゼロ…
俺はウメデララ派で。

決めた、オイラののとミルク呑みますわ!


やっぱはなわか…

あいぼんプロ1位!
ののプロ3位!

濱口サン、真のサマージャンボバカも獲ったどー!

なっちも後ろにいたしヨカタヨカタよ。


ボクシング、普通にいい試合だな。


加藤サンは喧嘩オチかと思ったら、深野サンオチか…歌詞ズレてるのがまたいい感じに終わったんじゃないかと思います。

拉致にコントもしてた位だからゴールさせる気もなかっただろうしね…


これから、うちのメインのデカレンとライダーいくんでしばしお待ちをm(_ _)m



デカレン

ここの本業がデカレンサイトなのに長々とすいませんでした。(エッ?)

とはいえ、軽めに。

今回は、簡単に言うと、デカブレイク活躍→ピンチ→デカレン助ける→協力→ヘルズ3兄弟全デリートみたいな感じ。

  • エリートが動いて、所轄が何もさせてもらえない構図は、ほぼ踊る大捜査線状態。
  • サキュバスの殺害方法はある意味名前に合ってる気がするよw
  • デカブレイクの巨大でないバイク、マシンボクサー。一応二輪車だが、ずっと一輪走行。前輪デカ杉。
  • ブリッツの電撃攻撃を何度食らっても立ち上がる気力があるんだったら、最初からやってくれよpgr
  • 巨大ロボが巨大バイクに乗って運転してしまう異常な世界。それがライディング・デカレンジャーロボ。
  • デカブレイクは最近の第6戦士に比べると、アッサリ味方関係になってビックリ。テツが何かエリートキャラからエリート+子分キャラと一見矛盾したキャラがどうなるか見守っていきたい。あと棒読み治して…

次回は、ウメコネゴシエーター。決して島根県芸人ではない。


◇剣

今回は、ブレイドジャックフォームにパワーアップし、強くてカッコよかったが、金ピカデザインはあんま推せないかな。

つーか、やられた時の面割れの方が全然推せる!w

そんなブレイドJフォームの最初の犠牲者は戦いは嫌いと言ってた割に今回は好戦的なエレファントUD。
始との会話じゃ「貴様は“ヤツ”だったのか」とか謎の台詞吐くだけ吐いて、封印されるなよorz
知ってるんだったら教えてから封印されてくれよ!


それ以上に訳わからんのが今回初登場の嶋昇。チベットで烏丸所長との2ショット写真(合成丸見え?)だし、正体がタランチュラUDなのに、ライダーにアドバイスや烏丸所長から預かってた道具『ラウズアブソーバー』渡すしな…

睦月は殺伐系ライダーに返り咲きか。橘サンもめっきりイイ人に転職だからな…w


最後のプレゼント告知のラッパー剣崎と虎太郎。一番からウケタ。