DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

週末の反省

まずは、体調だな。つーか体質かもな、楽しみな行事あると何かしらの病気起こすという…そこんとこ変えられる方法があれば、どなたか教えて下さい。
けど、熱あった方が気分さえ乗れば、ダルイながらテンション高めで27hTVも観れる事はわかったんで、アイドルオンステージ無茶してでも行くのもアリだったかと少し後悔orz
でも、本当に行って踊ってたらブッ倒れてたかもw

千奈美に(一度はヤッテミタカッタ)今は熱は下がったが、腹も少し下してる…(下ネタかよ)

次に、27時間テレビのせいでこの日記が無駄に長い…
こんな殴り書き方式になったのは、行けないんだったら実況したれ!的ノリでやってみたからだが、後から見なおして伝わらねーなと思いつつ、日曜もペース減らしてもやってしまってる罠。

この方式は、仔犬のワルツの感想書いてた時や音楽広場でヤンタンレポしてた時(ごく一部の人向けネタで申し訳)に下書きとして用いてた方法なんで、人のノート見られた感じでこっぱずかしかしい、って自業自得なんだけどね。


あとは久々のあな真里聴いてたが、眠くて内容ほぼ覚えてねえorz


ヤンタン

公式HPに柴ちゃんが作ったゼリーがUPされたが、さんまさんも言ってた通り、見た目はマジ100点で妥当です!(今だにビギナー気取りpgr)甘いの苦手な俺でも、柴ちゃんが作った事を差し引いても食べたくなりました。