DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

幼女と宵山

ゴーイングベリーズ号?

昨日、実は帰る途中にチャリのチェーンが外れまして、今朝修理出したら、自転車屋に次外れたら買い替えた方がいいと言われました。本格的に修理すると部品を色々変えないといけないらしく、新品買う金と大差ないとのこと。
かれこれ7年以上乗り回してたしね。今週のONE PIECEじゃないけど、やっぱりチャリにも少なからず愛着あるんで、SPEED抑えめでこれからも乗っていこうと思います。

自転車屋から帰る途中、小学校を通りました。
小学校、それは近所の幼女達が集まる場所(踏)
夏だし、体育はプール授業かなと思ってたらポートボールかよ!ひさぶりに見たよポートボール!!
幼女は暑さで見れなかったよorz
遠目じゃ男子も女子もわかんね…


祇園まちゅり

おけいはんで沢山の小学生に遭遇w

桜香さんと三条で待ち合わせて、ハロショへ。
桜香さんは代行屋で、俺は基本写真眺めるだけ。出る前にPVガン見w
出てすぐに俺のぽっぽ達と桜香さんが焼いてくれたベリエアルバム+αCDの交換。

安田大サーカス見て、幼女雑誌立ち読みしようと探してみたものの置いてなかったり、ビニールかぶせてあったりで残念!!orz

ラウンドワンQMA。デビューしたての【しみずさき】の前で先輩なちぐろ何とか優勝。
こんな感じで今日は宵山だったけど、祇園祭らしいことは特にはしてないね。やっぱ浴衣姿の娘は多かったが、可愛らしい娘もちらほらいたが、特別ハァーン!てのはいなかったな…

帰る時に家に電話したら、俺の分の飯は用意してないみたいで、一人でラーメン食って地元の本屋で探してたピュアピュア立ち読み。
歌的には里穂ちゃんもいいが、やっぱコンちゃん(not紺野)でw


◇家でマターリ

帰って風呂入ってから疲れたんで横になりつつ、桜香さんから頂いたCDを聴く。どの曲のカップリングか分かりやすいな〜謝々。
とか思ってるうちにPJの時間過ぎてた。明日改めて聴く事にして、TV付けたら上戸のあやや(マテ)。あのコールは彩ヲタなのか次のごっちんヲタなのか?

つーか、歌番組には村上さん(notショージ)は出ないんだね…後ろでピンボールして遊んだりされてもなw