DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

節操無くてごめんね

どうも、何げにトリプルアサミ(安倍、紺野、木村)推しの歌列車ですw

◇あさみ
20歳の誕生日おめ!
カントリー娘。のリーダーとして、あさめとして、これからもかわいいあさみでいてね♪
思えば、ヤンタンなかったら多分推しじゃなかっただろうなあ。パックンチョでセクシーに言ったと思ったら、自分で照れてるギャップとか好きだな。


祇園祭中継

KBS京都山鉾巡行の中継観てたら、ゲストの大塚ちひろにハァ―――(*´Д`)―――ン!!!!
電波状態悪くて白黒に砂嵐でも伝わる程十分可愛い浴衣姿ですた。
今日も行きゃよかったよorz

でも、一瞬しか映らねぇ_| ̄|○
山鉾なんか興味ねーんだよ!ついでにイエローライオン(ライブマン)だった人も興味ねーんだよ!!

しかも、KBS京都途中で終わるし…推せない局だな(pgr

今日ほどスカパーの京都チャンネルに入りたいと思った日はないね…あやや、スカパーナシでごめんm(_ _)m