DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

幸ありor幸うす!?

昨日は、面接の結果が×で軽く凹み、今日はハローワークに派遣会社の研修。自分の直すべき点もみつかり、なかなか有意義。
祇園祭宵々山だけに四条通は浴衣率かなり高し!でも、俺の中でハァーン!な娘はいなかったよorz
夕方は人も多かったので、ハロショ断念。人混み嫌い…


QMA

研修までの空き時間に2回、地元に帰って1回挑戦。
優勝→2回戦12位→優勝!で初級魔術士4級まで昇格。10級からの停滞に比べたら、どえらい好調ぶり☆
でも、唯一の★が俺以外皆CPUで1回戦はダントツ1位だっただけに余計痛い…

意外性の男、まだまだ継続中。


ハロプロメンバーっぽい名前の人が相手だとドキッとします。
つーか、こいつハロヲタだなって勝手に思い込んでたりw


ちゃんチャミ

梨華ちゃんは少し噛む位がちょうどいいんだい!

まあ、漢字テスト合格出来てよかったよかった。って罰ゲームも少し期待してたんだけどね(殴)

期間限定新コーナー、女子替え歌物語。初回で、梨華ママ出てきたら最終的にどこまで範囲が広がるんだろうか?気になるなぁ。


カン紺藤新曲、初めて聴いた。シャイニングて仮面ライダーアギトの最終フォームの名前だけに『DEEP BREATH』(歌 ROLLY)みたいなロック調の曲を思い浮べてたら、全然違って驚いた。

ドキみきCM新しくなってる!!