DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

勉強中

ひたちなか運動公園のいばらぎさんが作られた【娘。の名前を数えるアプリ】を使用させて頂きましたm(_ _)m


月別にTOP3形式で発表
7月分(12日まで)
1.安倍 24回
2.矢口 7回
3.後藤、辻、藤本 4回

6月分
1.安倍 35回
2.辻 12回
3.石川 9回

5月分
1.安倍 22回
2.吉澤、辻 8回
3.後藤 7回

なっちがすば抜けてるのは言うまでもないが、ののとごっちんが多かったのは意外。
たぶんののの場合は、剣の望美を【ののたん(not辻or希美)】と表記したのが誤爆してるのが半分位なんですけどね…


もっと5、6期メンにも触れないといかんな…と少し反省。

という訳で、さゆ15歳の誕生日おめ!(オイオイ)

外見も勿論だが、歌やダンスやトークとか内面的な所も磨いて、将来の娘。を支える存在になると俺は信じてる!