DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

3時に再会

uta-train2004-07-12

面接終わって、今日は寺町a-choでQMA
結果は1回戦負け→決勝3位→準優勝と着実にステップUPして初級魔術士7級昇格。どのジャンルも正解率が55〜65%代と拮抗してきた。

パネルの反応がイマイチよくなかったおかげで、スーパー戦隊シリーズの並べ替えに失敗してプライドが激しく傷ついた_| ̄|○

つーか、ここはQMAサイトか?w




実は、1度QMA負けた時諦めてブラブラ見てたら小ぽっぽぬいぐるみの大きい方があったので、やってみたらまた獲ったどー!!


とりあえず証拠として、晒してみた。秋葉原のアバレ黒とか周りにいるのは気にしないでw


ハロショ

二ヵ月ぶりにハロショ京都店へ。
平日の割に人多いなと思ったら、3執念限定写真パート3の発売日だったんですね。
昔は月に平均2k以上生写真に注ぎ込んでたが、1度ヲタやめてからは、行っても基本的に買わない(例外アリ)。写真眺めて帰るだけ。去年の夏〜今年の始め頃はキッズの写真見ながら名前つぶやいて帰るだけ(pgr

生写真って買って家で眺めてそのまま押し入れへ直行みたいなパターンが多いんで、ハロショで堪能した方が財布的にもいいじゃないかって考えるようになりました。
例外的に買う時はよほど気分が乗ってる時かな。

それに、欲しいなって思う写真は大抵品切れ中だったりするんだよねorz


あと、買う時に用紙に名前記入しますよね。あれに本名書いた事ないです。
別にファンクラブにも入ってないし、会計の時に呼ぶだけの為にいちいち本名晒す必要ないかなって思います。

何も買わずに帰る途中で、大丸前辺りで、舞波に似た20代位の女性とすれ違う。
すれ違っただけだし実際全然似てなくても俺がそう思ったんだから、それでいいのだw
舞波が10年経ったらあんな感じになるのかな?とか思った。

そして地下鉄の駅を通ってたら、横にBerryz工房ぽい女の子達のポスターが!
しかも「ダメ!ゼッタイ!」とか書いてあるし!

まさか、ベリエが薬物禁止とかそんな話聞いたことないし、人数も少なかった感じもしたから、気になって戻ろうと思ったけど、わざわざ幼女のポスターの為に引き返すのも恥ずかしいんで諦め、帰ってから調べてみたら

↓こんな感じで。

http://www.dapc.or.jp/info/girl.htm
http://m-dream.aez.jp/m12/index.htm#mucha


いやぁ、全然知りませんでした。
こうして歌サンの体にベリエ菌が増殖していきましたとさ。チャンチャン。