DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ヤンタンとか

◇日本代表 ヨルダン戦

めちゃイケやってた後半以外は観てたけど、PK戦は「ウソ〜ン!」と言いたくなるような展開でしたね。


めちゃイケ

加藤サンの100kmマラソンの裏側でしたけど、いっぱいコントやっときながら時間内にゴールさせるつもりだったんですね。したらしたでかっこいかったんだろうけど、夜中でも待ってくれる家族や仲間がいるのも素敵な事だと思った。あと小羽ちゃんイイネ!


ヤンタン

なんだかんだ言いながら、さんまさんもレアル選手達のサイン入りボール羨ましいのねw
俺も羨ましい。てミキティに毛が生えた位のサッカー知識しかないと思うが…

お裁きのコーナー、なっち様より美貴様の方が裁くには適任かと…

リスナーを癒したいのコーナー、順番決めのジャンケンネタは真ん中じゃないとただの文句だからこのコーナーだけでも席を入れ替わってほしかったな。
本題としては、なっちの最初の「そんなことしたら、好きになっちゃうよ」が俺は好き。2度目の関西弁は関西人じゃないと抵抗が…微妙なニュアンスの違いだけだし、なっちだしまあ許しちゃおうかて感じ。
愛ちゃんのダダっ子も癒しとは関係ナシなら個人的に好き。
ミキティはモノマネ入ると、癒しより笑いだし、入れないとオシオキみたいだw(特に2度目)オシオキキボンヌな方々にはたまんなかったと思います。


あと、新聞嫁。なっちもハロプロのお姉さんみたいな存在だし、ミキティや愛ちゃんも娘。の中じゃ年上チームなんだし、色々な話題についていけるようにしないとね。

て俺も最近はYahoo!ニュースで済ましてるけど…
受験の時はそれこそ社説もチェックしてたもんだな。


CDTV

娘。出てたの?
オンバト観てたらいつの間にか見逃したよorz

歌サン的には51位に橘サンの曲が出てきて嬉しかったw