DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

卒コンの日って

今日は辻加護の卒業だが、あえていつも通りに始めていきたい…

デカレン

今回はウメコメイン話なんでいきなり入浴シーンかと思えば、テツかよ!アヒル達まで引きつれおってに!!ヤローの入浴シーンなんて観たくねえんだよ!!!!ヽ(`Д´)ノ


あげくの果てにウメコに汚い体を晒し、ウメコ推しからデリート許可されたと思われるテツは、アリエナイザー出現でいち早く現場に直行。さすがエリートだなあ。

て捕まっちゃったよ、デカブレイク…爆弾のせいで迂闊に攻撃できないのは、仕方なくても捕まっちゃあね…特キョウの名が廃りますよ。

ところで今回の囮アリエナイザー、アルパチはアル・パチーノと関係はないの?

話戻して、ウメコネゴシエーターとしてアルパチと交渉するのだが、通信教育の養成講座で大丈夫なのか?と歌サン心配。交渉は冷静なネゴシエーターというより、感情に訴える人情派でウメコらしくていいんじゃない?テツは最初ダメ出ししても捕まってる人に言われても…


交渉中にアルパチの腹が鳴ったので、ウメコがポケットからお菓子を…ってポケットが多すぎなのをツッコむべきか、ポクットの中身が全てお菓子なのをツッコもうかそのお菓子がロケで使った森永製菓の商品ばかりなのをツッコもうか悩むわw


アルパチは【食べたい】のに「食べたくない」と言っちゃう逆さ言葉を話す宇宙人。文章になると、混乱してくる。ウメコが起爆スイッチ押してしまうのも少し同情…

アルパチの要求は地球署に逮捕された息子の釈放。しかし、署にはそんなヤシもおらず、真犯人ゴルダムがアルパチJrを誘拐し、アルパチを唆し騒動になってるスキに銀行の地下金庫から金塊を盗むのが今回の目的。

目的に気付いて銀行に急行する5人。「ひとつ!」から始まる口上がいつもと違うの燃え。

ロボ戦はデカレンロボとバイクロボ(デカブレイク解放)とのコンビプレイ。これから毎回こんな感じか?
あんまロボ戦で複数ロボ出るのは好きじゃない。そのうち合体するんだったら早いこと見せてほしい。けど実際は映画までお預け?


「バカ息子!」「クソ親父!」のアルパチ父子感動の再開??反対にすると「天才娘」に「クソじゃないおふくろ」?

早く爆弾解除して!!w


EDは『girls in trouble!DEKARANGER』オチもまたテツの入浴かよ!ヽ(`Д´)ノ


次回は、仔犬のワルツ歌乃もといコンちゃんキター!!


◇剣

久々にののたん(not辻)ハァーン!
健気な彼女を冷たくあしらう睦月は許せない、だから俺にクレッ!(マテ

カテゴリーAに再び操られてるとは言え、睦月暴走。昨日のCDTV51位歌手をも重傷に…つか橘サンも落ちる前に変身すればよかったんじゃ?
でもその前にギャレンレンゲルに蹴り食らってるし…って変身前と後じゃ事情も変わるか…

嶋、すごいな。UDと皆に知られても、剣崎や橘サンのライダーだけじゃなく栞や虎太郎も普通に接してるのは。さすがカテゴリーK!?けどタランチュラだけに最終的にレンゲルに封印されると思うが、キャラ的にいなくなるのは惜しすぎるし、あと1〜2ヵ月は封印されないでほしい。

完全に嶋より睦月の方が悪役扱いじゃん!


始の正体は「アンデッドでも人間でもない」ことや次回予告からもジョーカーで確定かな?


今回のUDはバッファローUD。合併なんてイヤだとばかりにバイクを止める程の怪力を発揮するもブレイドJフォームの前にあっさり封印w


来週は関西じゃ高校野球で放送なしorz
雨乞いでも始めようか…


ハロモニ。

TVの調子悪くて観れるようになったのは、コントになってからorz

今日が卒業SPじゃないのは、来週に今日のハロコン映像を流すため、そして今日が血液型なのはあいぼん卒業されるとAB型がえりりんだけになるためと予想したがどうなんだろうね。まあ、あいぼんの代わりに俺がえりりんと出ればいいだけの話だし(オイ


コントは、一徹にタックルする伯爵夫人ワラタ。
一徹に我慢できずに半笑いな幸うす江萌え。


HPHは、ムラ田さんがすばらし杉。推しの人にはムラ田ワンコに萌えまくること確定。


◇卒コンの時、歌サンは?

家族で卒業祝いの焼肉喰ってました(違)
ここは自称デカレンサイトなので牛角と言いたいとこですが、地元の焼肉屋で。約2年ぶりに行ったが、松井大輔がその店に来店した時の写真やサインが飾ってあってビックリ。もちろんお肉も美味しかったです!


あな真里 辻ちゃん加護ちゃんモーニング娘。卒業SP


卒コン終わった直後の2人からのメッセージ、全然泣けねえw
だって、DVDで何回も観てほしいとか、Wのライブきてほしいとか宣伝やん!
けど、一応インタビュアーのやぐっちゃんとの楽しそうな雰囲気は伝わった。


やぐっちゃんが番組終わりに言ってた「辻ちゃん加護ちゃんのファンと同じ位2人を愛してる、大好き!」的コメントが印象的。なんか裕ちゃんが「矢口大好き!」って言ってるのとかなりダブった。


て何か矢口メインな話になっちまいましたね。

2人については、明日めざましテレビか何か観た後にでも。