DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ちょっと訳わからない文章?

めざましテレビ

わざわざ早起きしてみたけど、時間が少ないよ…

くそ、恨むぞGLA(ry

起きたてでよく覚えてないが、皆でI WISH歌ってる姿や抱き合ってる姿を観て少しウルってきた。


辻加護

公式のトップページに2人の姿が消えて単純に人数が少なくなってスッキリしたなと思う反面、やっぱり寂しい。


4年前、4期が入ってきた時の二人の印象は、「純粋に可愛いけど、若すぎだろ」といった感じ。

そんな俺が4年後、ベリエイベ行ったなんておかしな話だ(pgr


話を戻して、彼女らが入った頃、敬語もろくに知らず、はしゃいでるのをTVで観てて、楽しいなと思う反面、「今は入りたてだしそれで良くても、2、3年後もこのままじゃまずいよな…」と心配でもあった。


そして月日は流れ、身体も成長し、精神面でも女の子から女性に成長しているのは、TVやライブで感じられた。
でも、明るい笑顔は昔のままだし、ののの誕生日の時にも書いたと思うが、ハロモニ。コントでは小学生役も(俺が観る限りは)違和感なくやってのけるのは、すごいなって思う。


今日から娘。ではなくWとしての活動が本格的に始まったといえるが、どんどんつっ走っていってほしいと思う。

昨日のあな真里でののが「今日は最高のライブ」と言ってたけど、これからもそう言えるライブを積み重ねて欲しいです。



ドキみき

今日はクイズ正解できてよかったね。

忘れた頃にやってきたな、ちゃんチャミCM…美貴様、期待どおりのツッコミありがとう!