DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

のっちよりビタースイーツ推し

雅、12歳の誕生日おめ!

そして、彩っぺの3人目の出産おめ!!!
初めての男の子だそうで、子育ても更に大変になるでしょうが、復帰を心待ちにしております。


◇剣(三日遅れ)

始の記憶戻ってよかったね。ずっと、いろは組でたこ焼きずっと作っててもね。
入れ替わってた了は、災難だな。剣崎たちからならともかく、実の父親に、UD達にも間違われるなんてね。
でも、アルティメットフォームやってくれたな。ただのギャグだけと思ってたら、サーペントUDに鉄板攻撃きまってましたね。ウェンディーヌもよく口から煙出してたからなぁ。

トータスUDとどっちが上級だよって話だよ、まったく…


橘さん、Jフォームおめでとうございます!睦月のこと心配しながらもチベットからラウズアブソーバー来た時ほんと嬉しそうだったな(pgr
バーニングショットもかっこいい!
それよりカリスが封印したカードをアブソーバーに入れてるのにびっくりした。ワイルドからダイヤになってるしw


今回の主役は、始と了だな。了は未知と結婚できて、組もいろはにほへと組に合併されて一応めでたし。子供番組にやっさん出すのもどうかと思うがw
合併して鯛焼きと蛸焼きはどうなるんだろね?
モーニングタウンの【あんブラン】みたいに【タコタイ焼き】とかになったりしてなw


虹のかなた

後浦なつみを『のっち』と呼ぶとか言ってたら、デンジャラスのノッチキター!しかも刑事役!デカレンの新戦士はデカノッチにケテーイ(マテ


これに出てる龍騎メンバーは北岡秀一と秋山蓮(まだ未登場)だけと思ってたら、沙奈子サンまでいたとはな。
それにしても、ちひろかわいいよちひろ
プニっとしたホッペもいいけど、「負けてたまるか!」て台詞に怖さを感じてしまうのもある意味萌え。


トリビアの種

デカレンのスワンさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!