DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カレーの匂いがするわ

◇美容院

朝からひさぶりにカットに行った。
アシスタントの子、ギャルっぽいけどキャワ!

つーか、おっさんぽくなったかも…俺がねorz


大好き!五つ子6

初めて観たが、アバレンのリジェ*1役だった鈴木かすみちゃん出てるんだ。


虹のかなた

大人編キター…orz
整形して顔変えたって設定なのかな?見た目ビタースイーツ仲間も正体知らない程ほんと違うから…しげ爺にどんな育て方をしたら尾崎千瑛がエノカナになるのか小一時間問(ry


つーか【尾崎千瑛】関連でうちに来られる方がけっこういるみたいで…


◇必殺仕事人5(再)

ゆでたまご先生がに出てました。ついでにバッファローマンもw


てか、うちはいつから昼ドラサイトになってしまったんだろうか…(ゲラ


◇検索ワード

尾崎千瑛】以外にもなかなか面白い言葉でググる方がいらっしゃったので、イジってみたいと思いますw



尾崎千瑛 公式】
すいません、お役に立てなくてm(_ _)m

虹のかなた 尾崎千】
瑛って学校でも習いませんもんね。

続きまして、デカレン関係。
ジャスミン&ウメコ
まあベタですな。

ジャスミン ウメコ チャイナドレス スパッツ】
お好きですね、俺もチャイナドレス大好きです!

デカレン 新山千春 入浴】
何を期待してるんですか?(ニヤニヤ

【テツ×ジャスミン
うちは歌列車×ジャスミン推進派です!(デリート許可

【テツ ホージー
同性はちょっと…(違う?


一応メインだが少ないハロプロ関係。
【ハートのストラップ 仔犬のワルツ
終わってから2ヶ月近く経つのに嬉しいねぇ。

【あさめ 司会】
まず、ないだろうな。でも、そんな期待を抱いてる貴方は嫌いじゃない。


一番、衝撃的だったのは、
【幼女 鬼畜】
まあ、ちっちゃい娘好きなのは、認めざるを得ない事実だが、俺は鬼畜じゃないですから!_| ̄|○


◇Mステ

Wよりベリエの方をついつい意識して観てしまうのは、体内のベリエ菌が増殖しているのか?それとも、新しい忍術でござるか?ニンニン…


セカチュー

先週、桜香(鬼畜)サンから「夏帆チャンがカワイイから観てみろ」と言われ、初回に見たきりだったけど、観てみました。

結論から言うと、


「どこに出てた?」


多分、サクちゃんの妹役の娘だと思うんだけど、出てたシーンが予想以上に少なくてコメントの仕様がないよorz
スターダストのHP見たかぎりは、そこそこカワイイと思った。

歌サン的には、サクの友達役のアバレキラー(坊主じゃない方)が高校生に見え無さ過ぎて少しワラタ。彼もまたスターダスト所属。


こんな下らん事ばかり言いつつも、最後の方で少しウルッとキてたりするんだね、これが…

動いてる夏帆チャンをもっと見てみる為にもこれから見続けようと思う。

*1:かわいい顔して敵幹部