DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

メロン前日

大阪メロン紺を明日に控え、楽しみなんだが、雨だったら凹むな〜。
それ以上に、明日はオリンピックのせいで、剣がお休みときたorz

中継ならともかく、ハイライトってのは終わってからとかゴールデンでやろうよ…


鳥人

早乙女蘭がいるよ〜!(オイ


◇愛情イッポン!

腹を下してトイレ駆け込んで、戻ってきたら巴が愛ちゃんとえりりんとめちゃホリ歌ってましたね!巴やなくて完璧あやややん!!w
日テレ、ストーリーに全く関係ないサービスありがとう。

次は最終回に観ると思います。


ヤンタン

SPとうたってるが、玉井さんが過去のヤン土娘。達の思い出を語って、その頃の曲をかけるだけの手抜き感満載。

ハロメンはライブにハワイで、さんまさんもアテネで忙しいし仕方ないか…って村上サンは?w


玉井さんが話してる感じから推測すると、ごっちんよりミカの方がお気に入りのように思えた。


1st聴いて、携帯の待受画面も村さんにしたんで、デカレンまで寝ます。