DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

メロン

◇メロン行きます

29日大阪メロン夜のみ参戦ケテーイ。当日参加される方はよろ〜。
コン前にカラオケってどうなんだろね。ここで体力使い果たしていいの!?みたいな…


後浦なつみ

めざましで会見の模様見ましたけど、あのカツラは正直推せないズラ(ダジャレかよ!
あとは曲次第ですね。どんな勢いをのっち(勝手に平仮名に変更)が魅せてくれるか期待はしてますよ。(同時に不安もあるけどね)


QMA

3歩進んで2歩下がる感じに勲章が増えたり減ったりで、8級で終了。

QMAプレイしたゲーセンの景品でコンコン写真集見つけたが、救出作戦失敗orz


仮面ライダーファイズ正伝 異形の花々

某書店で555の脚本家井上敏樹著の小説を立ち読みしました。
ネタバレ的な事はできるだけ控えますが、TV版と設定や展開が違いすぎて読みながら、「マジっすか?」と心の中で叫びまくり。これはこれで面白く読めたが、ショッキングなシーンも少なくはないし…人にはあまり薦めないかな。ただ、555好きには覚悟して読んでほしいですね。