DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ドタキャン

今日は小学校からの友達(真弓必死系)と映画デートのはずが(マテ)履歴書送った会社から朝っぱらから恋のテレフォンGOALのメロディをピロリンピロリン奏でた電話がかかってきて今日の昼から面接来て下さいと言われ、友達との映画はドタキャンして大阪に。


面接はとくにこれといって、手応えもネタもなく…orz
京都のホームでQMA

QMA

なんか就活の帰りにQMAするのが、定番になりつつなってるなw

カードとコイン入れたら、うちのドラグレッダーの様子が『少し人生に疲れているようです』。
飼い主様はもっと疲れてるんだって…急に呼び出されて、雨に濡れて服も心もズブ濡れなんだよ!_| ̄|○

結果は当然優勝!

ただ、相手は全員CPUだったけどな(pgr

予選はほぼギリギリ通過だったけどな(ノ∀`)

連コインしようと思ったらコインも1kもなかったけどな・゜・(ノд`)・゜・


そんな訳で中級10級→救急で終了。


ウォーターボーイズ2

観てたら数秒程停電キタ―!10秒もなかったが、実際テンパるもんだorz


鈴木えみに好かれる泳吉ことノッティー(マテ)が羨ましいなと思ったのは内緒の話でw


早乙女先生、よかったね☆

ほんと、毎回都合のいい展開でよろしいな(ゲラ

って好きだから毎回観てるんだけどね。