DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

急げ、ピロリン戦隊

昨日更新するつもりが寝てしまった…だが私は謝らないw


◇なっち5

『恋のテレフォンGOAL』PVでなっちが変身してる五種類の扮装を本人が【なっちファイブ】と呼んでることから、デカレンの次のスーパー戦隊シリーズは“ピロリン戦隊なっち5”になったら嬉しいなと、また大の大人が痛い事考えちゃってすいません…
できれば敵女幹部は安倍なつきか高樹マリアで(殴



主題歌も

1*1、メキシカン!
2、ストライカー!
3、アイドル!
4、レーサー!
5、メガネ!!

てな感じでってデカレンの替え歌なんだけどね…しかも最後だけなぜか日本語(pgr


戦隊といえば、○○レンジャーが主流ですが、一応○○ファイブってのも2作品あるんですよ。もっとも、俺が子供の時に観てた作品は○○マンが主流でしたが。
今、○○マンてつけたら、女性差別とか言われてしまうのでしょうかね?


紺野あさ美写真集『ASAMI KONNO』

多分すごく余裕がないと買わないと思いますが、表紙のセーラー服姿に軽くヤラれちゃいました。コンコンの水着姿より浴衣や制服姿の方が俺は見たいですね。


ちゃんチャミ

祝!恋愛レボリューション21回目(マテ)

阿武選手の金メダルでテンション高めで、ガッタス優勝にメロンコンまで行って楽しそうで何よりです。
チャレンジチャーミー!は怪談だったが、俺としては、SEのおかげで少し怖い感じもしたが、やっぱ噛んじゃったり、笑ったらいかんね。あと、ちょっと棒読みw 逆にそれが効果的にもなるかもしれないけど…
読んでる本人が怖がってスタッフにキレる梨華ちゃん萌えw

来週は梨華ちゃんがハワイで放送お休み_| ̄|○

*1:英語読みで