DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

でも最後まで読んでよ

◇スマスマ

SMAPとのLOVEマ共演のシーンは他のアーティストより長かったのでは?歌的にはそれでよかったんだが…
なっちはヤンタンで昔キムタクの写真を生徒手帳に挟んでたて言ってたんだから、近くにこられたらドキドキするわな、そりゃ。
娘。卒業したらCXでヘン顔OKになるの?辻ちゃん

ちなみに、これがOAされた時は、ヤロー共と鍋つついてましたよorz
ただし俺だけTVガン見w


世界に一つ〜を二回流すんだったら、マッキーのを別の曲にしてほしかったな。


ドキみき

さんまさんの絵とは…近いうちにヤンタンでネタにされるの確実だなw


◇カラオケ行きたい

一人ヲタカラ開催しよっかな?

一人でいてもあまり淋しくなる俺じゃないし、大人数だと流れとか気になるけど、一人は思うがままに曲入れられるしね。ただ、受付やドリンク運ばれてきた時が非常に気まずいけどな_| ̄|○