DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ただいま

ネットフカーツいたしました。これからもよろしく!


ってこれもいつも通り携帯から更新してるんですがねw


◇コンクール

どうやら母校の吹奏楽部は、銅賞だったそうでつ。

人数的に、大編成では少ないと単純に音量も迫力に欠けるし、一人一人の負担が大きくなっちゃうしな…ともかく現役生乙!


◇今日の剣(再)

だが私は謝らないキタ―!
でも心当たりがあるとか言って出ていって次登場した時は井坂に洗脳された烏丸所長は謝るべきだと思う。

しんちゃん(再)でしかシェキドルの声が聴けません


ちゃんチャミ

電波悪くてあまり聞こえずorz
次のチャレンジは怪談話か…
俺も霊感ないけど、結構苦手。

死語についてなら、デカレンジャスミンに聞くのが一番でしょう。

今渋谷の女子高生の間で流行ってるらしい【バリ】*1も俺が幼稚園か小学生の時使ってた気もするし、死語とか流行語ってのもどうなんだろね?

*1:多分【とても】と同義語?