DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

今年のコンクールどうなった?

◇まだ繋がらないよ?

ネットカフェにひさぶりに行ってみたら、軽くリニューアルされてて畳席なるものがあった。今回は今まで通りのソファー席にしたが次は畳にしよっと。


吹奏楽の旅

ひさぶりに笑ってコラえて観てたら、吹奏楽の旅なんてのをやってて今回は中学校だったが、俺は実際に部活やってた高校時代を懐かしんでた。

金賞とか獲れなかった弱小校だし、休みもろくになかったわ、部員内のイザコザ多いわ、重い楽器運ばされるわで冷静に考えりゃ、楽しい事より辛い事が多かったけど、引退まで続けられたのも美人な先輩と萌え萌えな後輩がいたから(マテ


そんな訳でうちの部活って部活内恋愛も結構あったみたいです。ただ俺には無縁でしたが何か?orz

かわいいなて思った娘はいても、わざわざ告白してまで付き合いたいとは思えなかったし、いいんだけどねw

当時は、女の子と付き合うより、部活終わったら早くファーストタイムやセカンドモーニング聴きたい!て思ってたし。


出来の悪い俺は、部活終わっても残って自主練してたけど、途中で飽きてこっそり真夏の光線吹いてたしね。さすがに今はもう吹けないと思う…


練習の合間に娘。について喋ってても、イッパソ女性にはウケ悪いみたいなんで、俺も話振られても「うーん、別に」とか心にもない言ったけど、本当は娘。大好き!!なっち最高!!!!だから!!と心の中で叫んでたら、先輩(♀・美人)に「歌っち(実際は別のあだ名)、アイドルとか好きそうに見えるんやけどな」

図星です☆先輩!!
つーか、
_| ̄|○<そんなに俺ってヲタヲタしさを醸し出してたんディスカー!!

一応、クールな感じのキャラのつもりだったんですけど(pgr

あと、同じ楽器だったキャワな後輩が娘。2期オーディションの書類審査は受かってたらしい。


歌の大辞テン

とうとう今週のランキングより、昔の曲の方が歌えるようになってしまいました_| ̄|○

それこそ↑の部活時代の曲じゃん!


昔より音楽に興味失せたってのもあるだろうし、カラオケ行く機会も無くなると、新曲覚える必要性がなくなるんですよね…


辻加護、まだ娘。卒業してねぇのかよ!俺てっきり…w

のののおならなら進んで嗅いでやる!(蹴


なんか美貴様の冷たい視線を感じるので話題変えますw


さとうきび畑の歌列車(違)

去年も観たけど、こんだけ泣いたTVドラマは初めて。

早めにボロボロ泣いたせいか、後半は案外普通に観れた。

厳しい状況にあっても人を笑わせるって事は本当に尊敬できる。

多分日本版『ライフイズビューティフル』を狙ってたんでしょうが、こういう系統の話弱いわ、俺。


あと、琉球訛りな仲間ちゃん推せる!