DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

天使聖誕祭

安倍なつみ聖誕祭

23歳の誕生日おめでとうございます。
俺はもう少し22歳でg(ry

卒業してピンになってからも、歌にドラマに活躍してるんで、俺から特に言いたいこともないけど、これからもいっぱい楽しませて下さい!
奈良なちコン行くんで楽しみにしています♪

あと、俺と二人暮ししてくれ!!(瞬獄殺)


なっち好きと言い続け、かれこれ6年ですか。普通マンネリ化してきて新しく入ったメンバーに乗り移りそうなもんですが、今でも普通に大好きだもん。むしろ、娘。卒業してから、なお一層好きになっちますよ!
昨日のランキングも2位のあっち*1と大差の1位でしたしね。

確かに、一時期ヲタ活動から離れてた時期はありましたが、その時でも、なっち一推しに変わり無かったしな。


(●´ー`)最高!!


美勇伝

梨華ちゃんのユニットが発表された訳ですが、漢字三文字のHN名乗ってる身としては、親近感湧きます。
楽曲ではどうなるかわかりませんが、歌番組のトーク的には、他の2人のキャラが超強力でない限り、どうしても梨華ちゃんがフィーチャーされちゃうと思うんで、先輩としてうまいことフォローしていってほしいです。

デビューの日を楽しみに待ちたいと思います。


◇ピロリンピロリン

恋のテレフォン GOAL』ゲッツしてないけどさ、この曲の方がガッタスの応援歌としていけるのではと思ったの私だけ?
サッカー用語もちょこっと入ってるし、PVにもサッカーユニ衣裳あったし…替え歌したらうまいこといきそうな気はする。問題はなっちがガッタスメンじゃないからな…他メンヲタにはキツいかな。

歌サン的には、公式サイトで聞いたやつより絶対盛り上がると思うんだけどな。

そうだ、なっちをチームマスコットにするのはどうだろうか?サンガでいうパーサくんベガルタでいうベガッ太みたいなやつ。

マスコットが歌う分なら文句もないだろう(え?


◇君のハートをトリコロール

サブDJの大塚ちひろに俺のハートをトリコロールされそうな時に、
(●´ー`)<だめだべ。
という通信が腕から来てなんとか持ちこたえてる感じ。


でも、毎週火曜の深夜によみうりテレビにチャンネル合わせちゃうのよね…

*1:木下あゆ美のニックネーム…らしいぜ