DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

QMA

ついに勲章没収orz

どうせ〇×も出来ませんよ…

決勝まで残っても4位終わりやよorz

素で問題が難しいよ。
時間が迫ったので、勲章とり戻せずに終了。


◇同窓会?

今日は卒業以来大学時代の友人と遊ぶ。

まずは大学近くで久々のカラオケ。

アーティスト名のみの歌的セットリスト。
ケミ、ミスチル大塚愛SMAPマツケン、キンキ、hide、ラルク
特撮系はささきいさお『ミッドナイトデカレンジャー』、『平成仮面ライダーメドレー』
ハロプロあやや『笑顔に涙』のみ。


ハロプロ不足やよ_| ̄|○

てか、イッパソロースクール浪人(松浦ライトファン?)があややを2曲歌ってた罠w


◇ボウリング

三条に移動し、ボウリングは3ゲーム中3回2位。
ただ「ジャンケンはめっぽう弱い」が魔法の合言葉の歌サンはジュースをオゴル羽目にorz


つーか、投げる途中にロマ浮かリクしたの誰だよ!!思わずイッパソ相手に「美貴様美貴様オシオキキボンヌ!」て叫びそうになったわ!!!!!


焼肉食べて酒呑んでラウンド1へ。