DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

気になる人達

Gatas Brilhantes H.P.
お台場カップで見事初勝利&決勝リーグ進出おめでとうございます。
エッグの娘らも出てたそうで、画像見たが、俺にはよく分かりませんわ…
明日も頑張ってほしいものです、めざせ優勝!!


木下あゆ美

↑のキーワードからうちに来られた方が微妙に多かったので気にしてみたら、大手事務所(株)スターダストプロモーションに移籍してたんだね。
これでアバレイエローとデカイエローが同じ事務所になった訳だw

事務所が変わってもジャスミン推しには変わりはありません!


中川翔子

宇宙船で連載されてる“見よ、特撮しょこたん日記”を見てから気になってはいたんだが、昔の戦隊シリーズの挿入歌が好きと堂々と言えちゃうとこが推せる!

俺も挿入歌まで知ってるのは最近の作品のみですよ…
俺なんか勝てっこねえよ_| ̄|○

公式サイトのプロフィール(本人の手書きのも含)からも特撮好きさが垣間見えます。

さらに公式サイトの日記見てみると、恋のやじろべえを“永遠にきいてたくなるような神の一曲”と言っちゃってるのがまた推せる!!
三人祭も好きみたいだし、梨華ヲタ?


陰ながらしょこたんこと中川翔子を見守っていきたいと思います。



高橋ひろ

SHOP99のテーマソングを歌ってる人。CMでつよぽんが歌ってる曲と同じですが、店に行けば、耳にタコが出来る程、彼女の歌声が店内に響いており、99円(税込104円)でCDも売ってます。買ってないけど…

陰ながら、高橋ひろこサンを見守って(ry


ヤンタン

ベサメム〜チョて結局スペ語でよかったの?

予想通りさんまさんが、なっちの誕生日プレゼントを持ってこなかったな(pgr
ドイツ土産を期待しよう。

逆になっちがさんまさんに大阪土産渡すも島木譲二のポコポコヘッド灰皿て…
そりゃ、なっちにゴマキグッズあげるようなもんと例えたさんまさんが正しい罠。
てか関西人以外の人達には島木譲二わかんないか?俺と誕生日同じなんだけど(そっちの方が確実に知らん)

ハロショグッズの売り上げも直に給料に響くのか、それとも使用料みたいな感じで、一定金額還元されるのかUFAを小一時間問い(ry

そんな事が気にかかる俺は精神的に病んでいるんだ、間違いない…


ひさぶりに村さんヤギキター!
すっかり忘れてたよ。
メロン記念日が初めてヤンタンにゲスト登場した時に、村さん見たさんまさんが「ヤギに似てる」て言われたばかりにたまに出てくる度にヤギ言われてたけど、今の村さん見たら言わないと思うけど、ヤギって言わないとさんまさんには多分伝わらないんだろうな。


タクシードライバーに指摘されて、割と普通に社会の窓を閉じる村さんはやっぱ推せるなあ。


ファスナー開いてる人見ちゃったら、注意してあげた方が本人の為にはいいんだろうけど、あらぬ誤解招きかねないし、よっぽど仲良い関係じゃないと俺は言えないな。


リスナーを癒したいのコーナー、今回の歌的ツボだったのは、ごっちん「女の子から言わせるつもり?」かな。
柴ちゃん、頼むからもっとがんばって…orz


さんちゃまは、かぐや姫神田川』の替え歌で『なっち川』。

昔レギュラーだった時の誕生日プレゼントで貰ったDVDの感想をまだ言ってないと歌われ、なっちは言ったと否定してたが、言ってた記憶ないなあ。そこらへんはハガキ職人サン達が調べてくれるんじゃないかなって調べた上でネタにしてるはずですよね、多分。