DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

極上メロン

極上、極上ってなんだ?


メロン記念日のことさ!



宇宙刑事ギャバンの歌詞風にしてみたが、激しく字余りやよーorz


初めから運命で、俺ちょっとついていけず…_| ̄|○
スロースターターなんで徐々に追いつきましたが。


でも全体的に楽しめましたよ!メロンで初めて参戦した春より少しは余裕を持って観られた気がします。


MCも朗読や、オリンピックネタとかも面白くてよかったです。カミカミは否めませんがw
柴ちゃんのショージさんの似顔絵似てたなあ。


いざ曲になれば、これでもかと盛り上がるし、一瞬たりとも飽きさせない、正に極上といった感じでした。

始まる前は正直FIRST KISSてどないやねん!と思ったけど、村柴のFIRST KISSと思えば特に違和感はなかった。
雅瞳の愛の園もまたしかり。


俺は、春より少し前の右寄りの所だったが、前の人もジャンプやタオルかハンカチを掲げなければ案外よく観られた。細目になれば、表情も見えた程。四人とも充実した感じで良いお顔でした。


最後になりましたが、参戦された方、お疲れ様でした!