DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

くのいちイチイチ宇宙一

友達(オノマユ必死系)と『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』を観たでごさるw

昼前の回を観たが、予想より客の入りが少なかった。

感想としては、そこそこ楽しめたけど、何か物足りない感じ。

アクション的には結構好き。
ただ戦闘に関係ないCGの使い方がしょぼかったように思える。でもキューティーハニーよりマシ。

子供や香取クンファンには十分楽しめると思います。

どうでもいい話だが、エンドクレジットに刑事役で筒井巧て名前があった記憶があるんだけど、『世界忍者戦ジライヤ*1の主役だった人?全然気付かなかったんだけど…そんな意味でもう一度観たいw

映画館から出たらチケット売場にかなりの行列。学生サンお疲れさまです?


◇カラオケ

昼飯食べてやる事ないから、ラウンドワンでカラオケ1時間。


歌サンのセットリスト(歌手名割愛)

  • さくらん
  • シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜
  • FIVE RESPECT
  • We are the ONE〜僕らはひとつ〜
  • 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍version)
  • ROUND ZERO〜BLADE BRAVE
  • 恋のテレフォンGOAL


まとまりがありそでなくてすいませんm(_ _)m

安倍Versionなのにラップは自分で歌わすのね…
時間無かったり友達がどちらか言うと年上好きだったりで、かしましやベリエは歌えなかったが、ピロリン歌えてとりあえず満足!


◇その後

コンビニでサンデーなっちグラビアとテレビジョンのモーチャン(美勇伝がいた!)を立ち読みし、友達の家でちちんぷいぷい観てたら『今日のダレ?』は尾崎千瑛チャンじゃないですか!!やっぱカワイイね。5年後位が楽しみです♪

*1:メタルヒーロー系特撮番組