DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

一気に行くぜ!!

◇夕焼け空

温泉卵の黄身だけ乗せたような空だった。


QMA

偶然【あべなつみ】という方となちヲタ?対決。結果は俺が2回戦負けでorz

もう全員がCPUじゃないと勝てる気がしない…てか実際勝てない。


ちゃんチャミ

ハワイ帰りで時差ボケのせいか舌ったらずだったが、いつもより弾けてて楽しい旅行だったんだろうなあという感じがして何よりです。

裕ちゃんまで出てきたのは驚いた…これからは梨華ちゃんと呼ばれても照れないでね。

梨華ラップ、一番の問題は歌い方だろ(pgr


美勇伝新曲、電波悪くてよく聞き取れなかったが、俺は好きな感じ。多分、三好サンだと思うがいい声だなあ。



ハロプロ分割

どっちか必ず行かなければならないのなら、Project組かな。てか分割して何のメリットがあるの?