DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

前回まではザンキ・トドロキがメインでしたが、今回からイブキメイン。てかあと2話しか残ってないけど…大丈夫?

(´ Д `)<大丈夫きっと大丈夫
と信じることしか俺には出来ない訳ですが、一応死ぬ覚悟は出来ていても、やっぱり怖いよな。本部的には宗家に華持たせないと、面子やら事情があるんですかね?オロチを祓うのに太鼓で直接大地を清めるのなら、鬼としての経験も多い響鬼に任せた方が成功率はあると思いますがね。
音撃棒を使いこなせなかったことから、迷いはあるんでしょうし…。てか響鬼が普通に音撃管で魔化魍倒しちゃうのはさすがです。

スーパー童子と姫は紳士と淑女に「鬼を守れ」という指示に背き、鬼を襲う。上の人間(?)はどこでも身勝手なものってかw

だいすっきな師匠を失った轟鬼は今までの烈雷に加え、斬鬼が使ってた烈斬も同時に使って戦う二刀流の鬼に。音撃する時は1本ずつですが…。もし裁鬼に万一のことがあればゾロ以来の三刀流になったらおもろいなと。
オロチ現象で忙しいのはわかるけど、日菜佳と初詣してあげて!



今日の弟子ーズ(ファミレスぽくない?)は桐矢が鬼の修業に専念すると退学するも、ヒビキに止められ次の日、復学。修業の成果は少しずつ出てる様子。でも、ビート板を途中で投げ捨てるのは周りに迷惑だと思う。明日夢はパネルシアターの女の子の病気具合が気になって心ここにあらず状態で、ヒビキに帰れと言われ、次回リタイア濃厚?…そういや、ブラバンどうした?w