DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

響鬼

マジレンじゃボケに走ったのでこっちは真面目に?


もう、あれだ、童子にメロメロだ…。あ、いや、声ですよ、声…。いきなり真面目じゃねえや。


響鬼紅命くれないをパクったと瀬川瑛子辺りから訴えられないかと軽く怯えるネーミングだけど、ここ最近のライダーの新フォームにしては赤ベースにしただけで地味だねえ。安易に金ピカにされるよしはいいけど。
いつもは太鼓を使わない、威吹鬼轟鬼が基本一体ずつの泥田坊なのに対し、響鬼紅は複数のを倒していくので、イブトドはええ引き立て役になったなって感じ。

ヒビキも昔は音撃弦や音撃管
を使ってたという話を聞いて、トドロキも音撃鼓で戦うこと、明日夢がホイッスルを吹くことに納得したようだが、明日夢が球場で吹いてる姿も見たかったな。それより、もっちーのチア姿見たかったんだろ!と言われたら否定できないっす。


次回は、チアじゃなくて水着!!!