DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

矢車の本性が現わしたというかよっぽどまだワームが生き残ってるのに気付かなかったり、教会での警備に出し抜かれたのかがよっぽど悔しかったのかな。サビーのカイザぽいデザインもあって今回で草加化してきてますね。

天道は神父になったり、豆腐パーティー開こうとしたり、相変わらずのマイペースだが、嫌味はないです。


豆腐屋さん、また出てくるとは思わなかったよ。


電車が迫ってくる線路で戦うカブトVSワーム、ワームの吐く液が電車にかからないか心配でした。

メガネひよりもよかったけど、おはよっ樹花ちゃんが可愛いよね。

「三島さん」と呼ばれるのが嫌なら、「吾郎ちゃん」でいいですよね?w

ゼクター同士の戦いは引き分けぽいが、夕やけバックのライダーバトル的にはザビースティング決まるか!?

スーパーヒーロータイム、加賀美が夢の中で変身?次回予告じゃザビーゼクター持ってたけど、変身できるといいね。