DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

スポフェス

さいアリにはいませんでしたが、自宅で生配信を観てました。

いちおう100M走、舞美は反則的の速さですね。なっち相手なら20Mでも大丈夫だと思うw

キックベース、手抜きを知らない小学生にルールを知らないメトロラビッツ。最後の攻撃はよかった。

サバイバルレース、2試合目でののが第3関門で負け残った時になっちと抱き合ってたのが印象的。マロンメロン!そして、まっつーとさゆの敗者同士の罰ゲームでのやり取りが面白かった。

1500M走、コンコンリベンジ成功。コンコンと舞美がタイマンでハロモニの企画とかで走らせた方がいいんじゃない?個人的には同時進行の跳び箱予選会をもっと見たかった。

跳び箱、一番盛り上がったんじゃないですか。14段跳んだよっすぃ〜もすごいが、個人的には記録11段(?)の桃子が凄いなと。前の1500Mで最後まで走ってたのを考えると尋常じゃない。3位があやみき。

11人12脚、レッド勝ってよかったね。

リトルガッタス、FANTASISTAがもっと大量得点するかと思いきや、0-2。エッグの娘がいたことを計算してませんでした。めーぐるがいい動きだった。

ガッタス、こっちは予想通りかな。初対戦が7点差なら今回は4or5点差くらいだろうと。今までの競技での疲労もあったかもしれないが、相手のスピードが全体的に早かった。得点できなかったのは残念。

大リレー、舞美の速さは反則的!


ライブは、カントリーにのの、あっちゃん、アヤカ観てから晩飯に呼ばれて終了。なっちはでばしか観てないorz