DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

正解!

おーがさんのおっしゃる通りハロショ京都店のゆきどんイベに行ってきました。昨日は近鉄特急に乗ったんですが、今日は新大阪〜京都まで新幹線です。辻のぞみ号ですw

おかげで交通費が3倍くらい膨れ上がりましたorz


そして、地下鉄に乗り継いでハロショ着いたのは、6時45分頃。握手券の番号は21番。千奈美に全部で30番位までだったらしいです。


参加者が全員ハロショに入ってゆきどん登場。やっぱ近くで観るとやっぱりキレイでした。真正面で目があうとドキドキしたとです。



質問コーナーではヲタ達がハロコンのことやプライベートのことを色々聞いてました。好みの男性のタイプはソース顔よりしょうゆ顔らしいです。


俺は別に質問せずに淡々と終わるかなと思ったら、次のジャンケンコーナーは少し目立っちゃいました。ゆきどんにジャンケンに最後まで勝ち残った人はポスターやCD店に飾ってる看板をプレゼント。3回戦まであったんですが、1回戦はしょっぱなからあいこで脱落。意外にあっさり決まったので、2回戦からはあいこも生き残りにルール変更。そしたら、最後の2人までに俺が残ったが、もう一人の人と一緒に負けて全員復活→負け。3回戦も同様にゆきどんに勝ちやあいこを続けて最後の2人まで残って結構粘ったが、最後に俺負けてもう一人の人が賞品ゲットで終了。

結局、賞品はナシでも3回戦併せてゆきどんに一番勝ち続けたのは多分俺じゃないかな。まあ負けは負けだけどさ。

最後にお楽しみの握手とサイン会。


やっぱり今日もテンパっちゃったよ_| ̄|○
あばばばばば。

おまけに出る時に奇声発したヤシにびびってゆきどんのサインが指とコートに触れて滲んじゃったじゃねーか!


とことんついてない一日でしたが、生で近くでゆきどんを観れて握手できただけでもよしとしよ…と思わないとやってられない。