DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

面白っ!!神代がなぜに中学生!?ショミーンじゃなくても義務教育受けてなかったのか!?じいやも完全なるボケキャラじゃないですか。カブトでこんだけ笑ったの初めてかもしんない。


そんな神代と樹花とリジェ(マテ)のいる中学校の噂を聞いて、天道が焼きそばパン屋、ミサキーヌが臨時教師(黒板消し蹴り素敵)、加賀美がラグビー部コーチ(生徒に勝てない)、蓮華がラグビー部マネージャー(呪いの加賀美)に扮して潜入捜査。


ホッパー兄弟はどこにいくんだろう。影山はリジェ(だから違)を助けようとするもワームにやられっぱなしだし、矢車さんも微妙だし、唐突にズバーンいやパーフェクトゼクター出してくるカブトがやっぱいいなw

ガタックもカブトがハイパーになってから弱くなったなあ…仕方ないんだろうけど。



バーンの言葉を通訳できる天道をスーパーヒーロータイム界のダバディーと呼ぶことにしよう(嘘つき)



次回はひさぶりにひよりが出るっぽいので楽しみ(これは本当)