DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

2006-10-16から1日間の記事一覧

鉄板少女アカネ

お料理版ケータイ刑事って感じ?ほっちんもカワユスなあ!!

セーラー服と機関銃

可愛いくてドジっ娘だけど決める時はかっこいい女子高生組長もカブトでは警視総監でZECTのボスな組長もいいんだけど、一番のツボは360°モンキーズの杉浦でした。つーか、反則だよw

なっち

ハロプロやねん!聴いてミュージックフェア21見たけど、ほんと自由だなあって思います。よくも悪くも。父がかぐや姫好きなんで知ってる曲多くて、甘すぎる果実がなくても普通に楽しめた。でも、甘すぎる果実のときのなっちがまた素敵なんですよ。

ハロプロアワー

貴っちゃんMCの回、アテレコはアヤカのごっちんキャバ嬢ネタがよかった。桃子、薬指は閉じようとしてる努力を感じられたw 柴ちゃんMCの回、柴ちゃん持ち込みの企画なら筆談トークよりスイーツクッキングだろw でも、梨華ちゃんと楽しそうな雰囲気がとても…

カブト

面白っ!!神代がなぜに中学生!?ショミーンじゃなくても義務教育受けてなかったのか!?じいやも完全なるボケキャラじゃないですか。カブトでこんだけ笑ったの初めてかもしんない。 そんな神代と樹花とリジェ(マテ)のいる中学校の噂を聞いて、天道が焼きそ…

ボウケンジャー

菜月の正体が十万年前に滅んだはずのレムリア人で、滅ぶ時に五千年に一歳のペースで成長するカプセル。 それにしても、両親もイエローってw しかもボウケンメンバー二人の母親がメガかよ!!菜月の腕輪はレムリア文明の高貴な身分の者だけが身につけてたも…