DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

菜月の正体が十万年前に滅んだはずのレムリア人で、滅ぶ時に五千年に一歳のペースで成長するカプセル。
それにしても、両親もイエローってw
しかもボウケンメンバー二人の母親がメガかよ!!

菜月の腕輪はレムリア文明の高貴な身分の者だけが身につけてたものとリュウオーンが言ってたが、Task.2で菜月がジャリュウの皆さんじゃなくてリュウオーンに腕輪のこと聞いてりゃ話が早く進んだのにね。
つーことは真墨が菜月を見つけた遺跡はジャリュウ一族かリュウオーンが人間の頃に荒らされたってことなんでしょうか。


菜月はクエスターの催眠術にかかり、「レムリアの太陽」を発動させ、邪機竜グランドを動かし、レム太(勝手に略してみた)に反応したズバーンもネガティブ(というよりか菜月?)に加担。ロボもどっかいって、ボウケンジャーの大ピンチにゴーゴーボイジャー初登場!唐突だよぉ!



ついに30番目の戦隊ボウケンジャーの紹介w
このコーナーはまだ続くみたいです。よかった。まあ、菜月がいつも通りなのはつっこまないでおこう。