DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ゼクトルーパー全滅で、加賀美が生身で銃撃っても平気なんだ。

ザビー(とシャドウの皆さん)がワームサナギ態の皆さんを全滅。スーパークールにパーフェクトハーモニーですねw

サビーに変身する矢車と天道が豆腐をめぐって料理勝負。誰かボウケンジャーのナレーションの人呼んでこい。

審査員の岸朝k(ryじゃなくてひよりは天道の中華風冷奴より矢車の麻婆豆腐に軍配。決め手は温かいからってww
彼女が555に出てたら凄い殺伐になってたのでは?*1
そんなことより天道がひよりと間接キスしてるのはどうよ!?

岬のウェディングドレスいいね!


カブトVSワーム、車が壊れないワームは地球に優しいと思う。

ザビーの必殺技ライダースティングはザビーゼクターの針で刺すのか、それともパンチなのかよくわからない。

TVでライダー同士の戦い観るのも少し懐かしいねと少しシミジミ。



スーパーヒーロータイム、加賀美ガンバレ。


*1:主人公が強度の猫舌