DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

チーフ、仲間を失った過去があったのね…。その死んだ仲間が実はネガティブになってたらジェットマンだな。あっ、彼女じゃねえか。

リュウオーン、生きてたのな。ジャリュウ一族は暑いの好きみたいで。

ジャリュウ一族が使い過ぎたからかプレシャス「マッドネス・ウェザー」が暴走し、吹雪→雪崩でゴーゴービーグルごと雪に埋まる赤以外。

1人脱出したチーフがミスター・ボイスの指令を無視し、4人を助けようと慣れないゴーゴードリルで救出しに行ったら、4人がチーフを信じて暢気にしりとりしてるのが、可笑しくもあるけど、奇麗なチーム愛だなと。


なんだかんだ言いながら、眠ってるチーフにジャケットをかけてあげたシャツ姿のさくら姉さんと、今週から始まった30作記念コーナーでカレーを食べる菜月しか印象に残ってませんが何か?


次回はさくらメインに風のシズカも出てくるし楽しみ!!