DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

県庁の星

昨日、ケータイ刑事THE MOVIEの舞台挨拶の整理券を貰いに行ったところで、今日は県庁の星を観に行った。AKB48の大阪イベント行かずになw

席の並びからみるとケータイでは3、4列目かな。

客は日曜なんで、カップル率高し。俺がまず興味持たないナルニア国とか行けよ!俺は毎度ながらヤローと一緒…。

一言でいえば、ビフォーアフターのスーパーマーケット(&県庁)版って感じ。
音楽担当が同じ人って意味も含めて。

中々面白かったので続編あったらいいなって思った。

最近、ロリコン扱いされつつある俺ですが、柴咲コウみたいな女性も実は好みだったりします。