DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ボウケンジャー

風のシズカ*1が可愛かった(特に巫女さん姿)が、予想以上の棒読みでちょっと萎えw

蒼太は元国際エージェントだったが国を滅ぼしたりして人を傷つけていたのを反省してボウケンジャーに転職みたいですね。

菜月、ダークシャドウにも腕輪のこと聞くのね。

名乗りに「かっこいいー」とか言っちゃうシズカにワロタ。

山谷、竹の巻物投げてダイボウケンに届く肩はIT社長より野球かアメフトかバスケか何かスポーツで活かしてくださいw


次回はゴーゴードリル初登場に歴代戦隊を紹介するコーナーが始まるみたい。

*1:朝ドラみたいね