DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Jリーグ

スーパーカップの再戦はドローで…手島も黒部も出さないんだったら返してってゆいたいです

J2は予想外の連続で…
まずは愛媛初勝利おめ!!
この先が大事だけど、テビュー戦勝てた事自体が凄いと思う。観客動員も1万超えでいい感じじゃないですか。

一方、国立なのに1万切っちゃう東京Vて…結果は圧勝でしたが、先制されるとは…勝って勝って勝ちまくって…そして優勝して当たり前みたいなプレッシャーは一番強いでしょうね。

そして、柏が引分、神戸が草津に0-3て…。いくら前期J1最下位とはいえ、前期J2最下位には勝てるだろうと思うじゃん…。toto買ってなくてよかったけど、mixi日記*1に予想書いちゃってけど、穴があったら入りたいくらいの外しっぷりですよw




明日のこと考えると胃が痛くなるけど、信じよう。ミクシィ日記には0ってtotoの予想したけど、2という結果になることを祈ろう。

スーパーヒーロータイムの事考えて寝ようっとw

*1:PCから見ている方ならプロフィールから飛べます。