DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

ハロプロアワー

初回からなっちが歌う『たからもの』が見られるとは…ちょっと感動。

愛ちゃん、ほんとに失礼だなw 途中からなっちの目が変わったように思ったのは気のせいか…。

愛ちゃんといっても村上の方、シャープペンかボールペンのどっちが好きですかとか何聞いてるの?ww
一応ボールペンが好きと答えて、村上さんにシャープペンのどんな種類が好きかと聞き返すなっちにもド肝抜かれましたwww
なっちが村上さんのことを「めぐ」って呼んでるんだ〜。


ふるさとデュエット、よかったけど、欲を言えばハモってほしかった。大まかに言えば娘。の新旧エースの二人とも言えるのでユニゾンで歌うことにこそ意味があるんだろうなとは思ってるんですけど、まぁ、ワガママってやつです…。


全体を通して思ったことは、ハロプロ版の僕らの音楽っぽいなというのと、ピアノ弾いてる人がオイシイけど、めぐが歌ってる時にドラム叩いてる人はなんでちゃんと映してもらえないんだろうというのと、一番オイシかったのはゲストよりもなっちだったということ。

なんかえいご漬けボブ・マーリーのCDが欲しくなってきたw



あと、GyaOで娘。新曲PV(Dance Shot Ver)も観たけど、監視カメラから観た映像ですか?あれなら振りも覚えやすいけどねw