DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

鳥人戦隊ジェットマン

これも1〜10話までレンタル。
ジェットマンはリアルタイムで少し観てたが、恋愛してるのが、子供心にどうも許せなくて、途中で観るのやめて、その流れで同時期にやってたソルブレインも観なくなり、特撮にだいたい10年程のブランク期間が始まりました。
でも、今ならマジレンの麗ちゃんとヒカル先生の結婚も受け入れられるよう*1になったので大丈夫と思い借りた。


ブラックが後の草加や桐矢に繋がるのかとしみじみしたり、男も女も戦うときに結構股間狙うねえ…と思ったり、そしてラッキイ池田のジェットマン体操に素で吹いた。

*1:少しジェラシーはあるが