DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

剣 MISSING ACE DC版

レンタルで観た。
本編的には始(カリス・ジョーカー)と天音ちゃんがオイシイと思うが、DC版では警備員の海堂(違)がオイシイな。天音ちゃん捕まえたし。
それも含めて、復活したシーンって基本的にどうでもいいとこばかりだよ、ねー♪w

そんな中、レンゲルがグレイブとギラファUDが古代語で会話してるのを目撃するところは復活した中では重要なシーンだったが、これはアルビノジョーカーの正体が早いことバレるしな。しかも、橘さんがグレイブ側のフォローしてたのが、結末を前もって知ってる者としてはある意味泣けてくる。