DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

カブト

ZECTに拉致られ、岬の尋問に対して「愚問だな…太陽に向かって(ry」で返す天道すげえな。

一方、ドタキャンされたひよりは人込みの中に倒れるが、東京タワーの人に保護。てか加賀美早くこいよ!
ひよりは天道家を訪ねても、いるのは樹花ちゃんだけ。そこに天道からの電話。ひよりに樹花の為にホットケーキを作ってやってくれと頼むのはいいけどさ、とりあえず謝ろうよ。

それよりも天道の携帯のとり方にビックリした。手が拘束されても携帯が取れることは勉強になりましたw

ホットケーキもカツ丼も美味そうだ。ちゅうか俺がただ食べたいだけ。


ゼクトルーパー頑張れ、加賀美や拘束されてた天道にまで装備取られるなんて悲しすぎる…。


ワーム達が沢木もとい東とその部下に擬態して、岬と一緒に逃亡。そのことを加賀美が携帯で伝えるが、まる聞こえ…ワームの聴力がいいから仕方ないんだけども。

岬が車から脱出してベルトを天道に託し、天道変身。
マスクドフォームでサナギ達を倒し、ライダーフォームで成虫をライダーキックで倒す訳ですけども、『1、2、3〜』の3の手前でカブトクナイガン捨てたか置いたように思ったが、倒したあと、拾ってるの想像するとちょっと可笑しいな。

世界で一つだけのチューリップ、天道にはただ驚くばかりです。素敵だよ、オイ!ひよりも笑ったよ(^ ^)

ザビー初登場、って終わりかい!!(よくある風景だけどさ)



天道兄妹、ボウケンの基地に侵入。彼らならプレシャスの1つ2つお持ち帰りできそうだw