DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

マジレン

  • 冥府神トードの毒薬により、魁と芳香ちゃんの魂が入れ替わる。(ナイとメアも)
  • 魂が芳香の魁「ない、ない…ある!」に魂が魁の芳香ちゃん「ちょっとある、ちょっとある…ない!」ワロスイエローキャブ所属なのにちょっと扱いってどうよ!?
  • 芳香(魂)はそんな危機的状況においても魁(魂)にデートするように頼むのは芳香ちゃんらしいな。しかも15人て…貢いでもらって生活しとるんでつか?
  • 魁(魂)が15人のBF全員と別れるのは正しい行動だろうが、フるのもしんどいなあ。15人もいたら逆に楽しいかも(エ…
  • 芳香に恋愛指南した魁も山崎さんと部活の事で喧嘩中。張り切りすぎるのもいかがなものかってとこでしょうか?
  • 今回の神罰執行役はゴーゴン。マジレンが変身しようとするが、魁と芳香ちゃんは変身できず。天空聖者も混乱してるらしいw
  • 新しい魔法はバランス崩すだけ?吉本新喜劇も顔負けだ(ォィ
  • こかされたゴーゴンは怒って生身の2人を襲おうとするが、スモーキーが戦うが蛇に咬まれ、石化。真っ先に寄るのは麗ちゃん。