DDじゃないです、DCDです。

通りすがりのアイドルと特撮好きが書いてます。

Jリーグ

ベガルタVSサンガはスカパー契約してないからネットで経過を眺めるだけに過ぎず、後半でもしばらく試合が動かなかったので、GyaO長澤奈央の新曲PV観てたら、いつのまにかアレモンが点入れてた。そのままなんとか勝てた。
ベガルタは負けたが、ヴァンフォーレアビスパに完敗と入れ替え戦争いの2チームにとっちゃヒール役の自動昇格組が共に勝ったので、最終節で仮にベガ→敗&ヴァン→分になっても、得失点差でヴァンちゃん*1が逆転するのは厳しいよねってこと以外はJ2の3位争いに変動なく。

toto的にJ2は2にしかいらない結果w

J1は柏のレイちゃん*2が2年連続進出ケテーイ!!てこれはこれで凄いな…。
そして、柏のラモスコーチの目の前でヴェルディのJ2降格も決定…。
Jリーグ開幕当初はヴェルディ推しだった歌サンにとっても少なからずショックですね。
来年の復帰を陰ながら祈ってます。としか言い様がないです。

*1:デカレッドの人やないんやから…。

*2:綾波かい!